■プロフィール

Framework

Author:Framework
関西で活動している
バーバーショップ・カルテット

Tenor:くらっち
Lead:ぽっぺん
Baritone:まさき
Bass:ばす

歌と酒をこよなく愛する
4人のおじさんたちのブログです

公式ウェブサイトはこちら!
Framework Official Website

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉がきれいです!
11月の終わりに休暇がとれました。

当初は「琵琶湖一周のツーリングでも・・・」と思い立ち。プランを考えていたのですが、
天気予報を見ると予定していた日が「むっちゃ寒いんちゃう!?」と言うことがわかり、
潔く(?)断念です。

とは言え、家でじっとしているのも退屈なので、チャリンコを走らせることにしました。
川西能勢口をスタートして、向かうは大阪城公園!

猪名川から神崎川、そして淀川を走り、毛馬こう門から大川沿いに進むルートです。
神崎川沿いを機嫌よく走っていると・・・吹田市消防団が放水訓練(?)をしていました。
消防車数台が一斉に放水していたので「出初め式の練習?」と思ってしまいました。

20111202-01

淀川沿いを走るときは、いつも風に悩まされるのですが、この日は風がおだやかでした。
いつもの赤川鉄橋を渡り、大阪城を目指します。
そして、ようやくたどり着いた大阪城は、紅葉がとてもきれいでした。

20111202-02

ジョギングする人、散歩する人、皆さん紅葉を楽しんでおられるようです。
しばし、休憩してから帰りましたが、無性に「やきいも」が食べたくなってしまいました ^^

20111202-03

休みの間は、こんな感じであちこち走りに行って、通算すると250kmほど走っていました。

冬場に走るとダイエットにより効果がある?という話をどこかで聞いたことがありますが、
そんなことは気にせず、チンタラ行きたいと思います。

by まさき
スポンサーサイト


daily | 23:03:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。