FC2ブログ
 
■プロフィール

Framework

Author:Framework
関西で活動している
バーバーショップ・カルテット

Tenor:くらっち
Lead:ぽっぺん
Baritone:まさき
Bass:ばす

歌と酒をこよなく愛する
4人のおじさんたちのブログです

公式ウェブサイトはこちら!
Framework Official Website

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こないだ
先日(7/1)、有給休暇をとって宝塚の「ベガ・ホール」に行って来ました。
卒部(卒業)25年コンサート」のホール抽選会です。

朝から気合入りまくりで、開始時刻(10時)よりかなり早く到着、一番乗りでした!
誰も来ていないことを確認し、「よしよし、もう誰もくるなよ」なんて思ってたのですが、
ぞくぞくと奥様たち(?)がやってくるではありませんか!?

この人たちはいったい?・・・と様子をみていると、宝塚界隈のコーラスグループの
方たちのようでした。どこもグループでやって来ていて、いつにするとかしないとか、
ワイワイガヤガヤにぎやかなこと!勢いに圧倒されそうになりました。

結局、くじ運なく、狙っていた日は取れませんでした。トホホ・・・
ホールが決まらないと落ち着きませんね・・・。来月、抽選会に再チャレンジです!

午前10時半すぎにはホールを後にして帰路に着きました。電車を待つあいだ・・・

せっかくの有給休暇なのでブラブラして帰ろうか?
せっかくの梅雨の晴れ間だし昼から自転車で走りに行こうか?

考え出したのも束の間、ムチャクチャ蒸し暑くてそんな元気も出てこず仕舞い・・・。
「帰ったらクーラーかけて昼寝!」することに決定したのでした!

家でしばしぐうたらな時間を過ごし、来るべき「晴れの日」に備えて、愛車の掃除を
しました。最近は「Cinelli」号にばっかり乗っていたので、心をこめてゴシゴシゴシ!
ついでにホイール・タイヤ・変速機等を換えて購入当時(平成2年頃)のアッセンブル
にもどしてしまいました・・・(いったい何やってんのオレ!?)
おかげで汗だくになってしまいましたが、きれいになったので大満足です!
<Before>              <After>
220703-01 220703-03

ちょっとだけ走りましたが、蒸し暑い日でも走れば気分は爽快です。
今度はこいつと淡路島を走ろうと思います。(くらっちさん、いつ行く?)

これはオマケです。雨がよく降るから(?)、庭に「きのこ」が生えていました!
これって「食べたらどうなるの?」
220703-02

by まさき
スポンサーサイト


my favarite | 22:08:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。