FC2ブログ
 
■プロフィール

Framework

Author:Framework
関西で活動している
バーバーショップ・カルテット

Tenor:くらっち
Lead:ぽっぺん
Baritone:まさき
Bass:ばす

歌と酒をこよなく愛する
4人のおじさんたちのブログです

公式ウェブサイトはこちら!
Framework Official Website

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヤッシー
yassie今朝、JR尼崎駅で新党日本党首、前長野県知事のヤッシーを見かけました。彼はなぜか民主党の推薦を受けて兵庫から立候補したのですね。タスキもノボリも使わず、スラックスにノーネクタイのワイシャツ姿、プチメタボな愛嬌のある体型で、“オーラ”みたいなものは微塵も感じさせず、アルバイトの人たちに混じってひたすらビラを配りまくってました。阪神尼崎の商店街では「何しに来たんや!」と冷たい罵声を浴びせられていたそうですが、それにもめげず頑張ってきたのでしょうね、声はすっかりかれてしまって少々お疲れのようでした。「よろしくお願いします!」と笑顔で握手されちゃいましたが、実は投票日の30日には所属する男声合唱団の強化合宿が、どういうわけか雄琴温泉(!)であるので、もう期日前投票を済ませてしまっているのでした。(^^;)

尼崎は大物代議士、冬柴さんの地元なので、中々苦しい選挙戦のようです。冬柴さんといえば、彼は私の住んでいるマンションの道路を隔てた向かいにある温泉付き豪華タワーマンションに住んでいて、たまに帰ってきたときにはTVでおなじみのあのいかつい笑顔で自転車に乗ってご近所をうろつきはるので、すれ違ってビックリすることがあります。

by ぽっぺん
スポンサーサイト


daily | 13:42:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。